アブチロンやっと目が覚めたか?

昨年は休まず咲き続けて疲れたのか今年は中々咲きませんでした。

後一種類のこし咲いて呉れました。
017 チロリアンランプ

014 名無しのアブチロン

015 ウイングベル

016 ドワーフレット

005 ベライエロー

001初恋

009 ホワイトキング

後一種類は未だお休み中です。

今日植え変えをしたので早く目が覚めて呉れると良いな~ヽ(´▽`)/

| | トラックバック (0)

寒さにも負けず

雪の降った後の写真ですが、健気に咲いていたのでご褒美のアップです。

032妹に貰ったホワイトキング

037 網戸に映った影が気に入ったので・・・
036 是も妹に貰った、初恋です。

新しい木は元気なのでしょうか?花が咲いて居るのは後チロリアンランプです。

何時も咲いて居るので写真撮るの忘れました。

| | トラックバック (0)

妹に頂いたアブチロン

我が家のアブチロンも8種類に増えました。妹からホワイトキングと初恋

です。ホワイトキング咲きました。欲しくても出会いが無く妹が挿し木して呉れて

やっと8種類成りました~もっと出会いを楽しみにしています。

006蕾も可愛いね

003 初恋も沢山咲きだして居ます。
002ホワイトキングの蕾可愛いい
010 開きかけましたnote
013 下から覗くと先客の虫さんが入っています。欲しかったホワイトキング カコさんありがとうね~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アブチロンが8種類に~♪

大好きなアブチロンが8種類いに、妹に2種類頂き欲しかったホワイ

トキングに蕾が出てお花を見られるのが楽しみです。
007ホワイトキングに蕾が出て来て居ます。お花早く見たいなぁ~
006 妹に頂いた初恋です・・・うつむき加減の蕾も可愛いね note
007_2 下から覗いくと
001開くと花びらがクルリと上に反り返り綺麗です。
Cimg1538 前から有るドワーフレット
S030 ウイングベル
021 ベライエロー
014 名前解りません(≧∇≦)
081 チロリアンランプ
033 名前解りません。

アブチロンに出会ったのが、友人から頂いたチロリアンランプでした。

20センチ位の小さな苗、お花がどんなのが咲くのも知らないで・・・

其れ以来嵌って仕舞い出会いを求めて居ます。妹から2種類頂いて

8種類に成り未だ欲しい物が沢山有り、此れからも出会いを求め

たいと思って居ます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

開花~♪

アブチロンが冬も休む事無く咲いて居ました。ドアーフレットとウイングベルは
咲いて居ませんでしたが、今は咲きだして居ますnote
006 今年はお花がとても大きいですheart04
003

007 ドアーフレット 植え変えが遅く成りましたが、元気に咲いて居ます。
013ベラ・イエローも沢山咲いて居ます。
017 チロリアンランプ
018  ピンクも大きく咲いて居ます
009 ウイングベル 我が家に有る5種類ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)