ゲンペイカズラの表情色々

ゲンペイカズラが今年の冬は葉が全部落ちて枯れてしまうかと心配しましたが

元気に咲いて呉れました。
009 シベが長く綺麗です。

010 花が沢山咲いて居ます。

012

013 蕾がまるくて可愛いね

015

003多肉、紅輝炎に似て居ますが葉の毛が少なく名前が解りません。多肉専門家聞いて見ましたが雑種の様です。
007 小さな木に大きな花を咲かせます。でも蕾が1つしかつきません。
008

031 中を覗いて見ました。

019不死鳥錦の赤ちゃんがピンクで可愛かったので撮って見ました。
021

023姫星美人も可愛いね。

026 万年草の花もグリーンの中の黄色は清々しいね。
027 花アロエ花も綺麗です。

025 アップルゼラニュウムも

028  白のバーベナも清楚に

033 モミジ葉ゼラニュウムもマクロレンズの練習です。
004 毀れダネのペチュニア

005 適当アップに成ってしまいました。
園芸作業

昨日ムスカリの球根を全部抜きました。

葉が未だ青々して居るのに球根が腐って居た物が有ったからです。

天候のせいでしょうか?   

| | トラックバック (0)

ゲンペイカズラの実&毀れダネ~♪

013 毀れダネのポーチュラカ
014
015

016 006 ゲンペイカズラの実だろうか?初めて見ました(◎´∀`)ノ 花の(砲) 白い所がピンクに成り其れから枯れて行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)