開花~♪&ショックングな出来事

昨日今日と暖かい日が続いています。ジンマシンも大分良く成りホットしている

所にショッキングな出来事が有りました。銀行のカード会社からの連絡です。

静岡で犯罪を犯し逮捕した人のパソコンに私のカードの番号が入力して有り

昨年の6月に引き出そうとした形跡が有りでもが出せなかった様です。

直ぐにカードを止める様に銀行に繋ぐのでと言われても、電話して来た人を

信用できないで一度切り、聞いた電話に掛けて見ましたらその方は居ました。

其処でカードを止めて貰いましたが、カード番号を言い合って居たのですが

そうですとは言いませんでした。  もしこの人が詐欺だったらと思い自分の

銀行の支店に電話して調べて貰いやっとカードを止めてほっとしました。

未だ銀行に行って居ないので私のカードは使えません。銀行とビザカードが

一緒に成って居る物です。殆どカードで買い物はしませんが、2年前にオースト

ラリアに行った時何度か使ったので其れかなーと思って居ますが解りません。

本当に嫌な事が多いです、息子二人ともに自分の名前を行って(おれおれ)

では無い詐欺の電話が掛かって来た事も有ります。
048 妹から譲り受けた花にら、
黄色いのは初めてです・・・葉も普通の葉とは違います。この株は6個蕾が

出ています。
055 前にもアップしましたがピンクです。
052 薄紫の花にら

051 沢山咲いて来ました。後一種類妹に貰ったブルーの花にらが未だ咲きません。待ちどおしいです。
049 ムスカリも一気に咲き出しました。是も妹からです。
053 似た様ですが是は前からある我が家のです。他に買ったのが二種類有ります。
050ツル日々草

066木瓜も・・・

068 日当たりが悪いので咲くのが遅いですが母の形見の様な物です。
065 秋に植えた葉ボタンの寄せ植えが花芽が出始め中心がもこもこと伸びて来て綺麗です。
063 ピンクも綺麗ね

069 中心が伸びた処が良い色
して綺麗です。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年も残念なことに!

今年もヤッチャイました。昨年も月下美人の咲いたのを見ないで、又同じ事を・・・

朝見たらこんなに・・・悲しい
005 未だ蕾が出て居るので今度こそは見たいです。
006蝶が来て居たので撮ろうと

カメラを持って来て一枚撮っただけで逃げられ仕舞いましたsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大輪マツバボタン開花~♪

大輪マツバボタンの白がやっと咲きました。未だ暫くは余り咲かないと思います。
012 今日は晴れたので咲いて呉れましたnote
024 ピンクも咲いて
015 絞りも咲いて、暑く成りお花が沢山咲くのが楽しみですo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開花~♪

ミヤマオダマキの紫が咲きました。白も明日には咲き想です。ミヤマオダマキは大好きなお花です。昨年は一本しか無く今年枯れてしまいましたが、子孫を残して呉れて居て良かったですheart04
004 大好きなお花ですヽ(´▽`)/
005 蕾も可愛いね
007 すみれも咲きましたnote
園芸作業
アブチロンの植え変え、ドアーフレット、べラ・イエロー 、赤いの
タチアオイとナデシコの植え変え
001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

球根ベコニアの鉢植え~♪

球根ベコニアを伊豆に行って買って来ましたが

ひょろりと伸びて倒れて居ましたが、鉢に植えて

支えの棒に縛って何とか立って居ますheart01

お花も少し増えた様に思います(◎´∀`)ノ
356 買って来た時はペットボトルに支えられてやっと写真撮りましたsweat01
006 12日の様子ですお花も綺麗に咲きましたo(*^▽^*)o
007こんな感じに今は上のお花も

咲き出して居ますheart02105円の楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)