紅葉狩り  八ヶ岳倶楽部 其の4

紅葉狩りのアップ未だ続いて居ますが、八ヶ岳倶楽部で最後です。

長い事お付き合い下りありがとうございます。10月23日に行きました。

紅葉も綺麗で、昨年は柳生真吾さんにお会い出来写真も一緒に撮らせて頂き

ましたが、今年は柳生博さんにお会いする事が出来写真を一緒に撮らせて頂き

ました。happy01画像の上でクリックすると大きく見られます。
261青空ですと紅葉も綺麗に見えますね。
242 駐車場から

246とっても綺麗な紅葉でした。

253大文字草も綺麗

252 ピンクも可愛いね

250 

257名前忘れました。

255 アロニア・チョークベリ

254 冬サンゴ

258柳生博さんです。

259

265 空が高い

271 とんがり屋根が可愛いね。

307足柄サービスエリア、チョット面白いので・・・
down 下のアドレスをクリックするとストリーズが見られます。

http://www.storyz.jp/view/_507344af973dbede7a/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ラベンダーを見に行って来ました~♪

7月19日沼田のラベンダーパークに行って来ました。山の上は涼しくブルーシート

敷いてお昼ねsleepy爽やかな風が気待ち良かったですnote
028 丁度見頃でした(◎´∀`)ノ
030
031
033 ニッコウキスゲ満開
005
047 柳ランも
019
065
010
023 夕方には虹も綺麗に
024 夕景も綺麗に・・・ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1月6日 伊豆海洋公園

伊豆海洋公園に行きました。沢山のお花が咲いて居て

楽しい旅と成りましたheart01
105

103

148

154


園芸作業
カルーナの寄せ植え
プリムラの寄せ植え
薔薇の植え変え  2鉢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大室山の景色~♪

1月5日大室山にリフトで登り散策しましたfuji景色は最高です

山は殆ど木は生えて居なくススキの山・・・ススキの穂も散って仕舞ってました

048 大室山からの眺めです

068 大室山

059 山頂の石仏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月5・6日伊豆に行きました

朝は晴れて居て富士山が見えました。heart02fuji

5日は柿田川の湧水公園に行き湧水を汲んで来ましたhappy01

次に大室山にリフトで登り山の回りを一周し見晴らしが良かったですbleah

008 車窓からの富士山ですo
(*^▽^*)o
031 丸く草の生えて居る中で凄い湧水が出て居ます。湧水の中に上の木と空が映って居ます。
魚も沢山泳いで居ました(* ̄ー ̄*) 近くに湧水の汲む場所が有り沢山汲んで来ました。 名水100選に選ばれて居ます~♪飲んで見ると冬なのでぬるめに感じますheart01
柿田川の湧水
014

| | コメント (0) | トラックバック (0)