« 開花~♪ | トップページ | 小さなチューリップ »

色んな花の開花~♪

4月も半ばに成り遅まきながらすっかり春らしく成り色んな花が咲き始め写真撮るのが間に合いません。
016昨年は咲かないでしまった「ギンギアナム」小さな花ですが可愛らしいです。
017ピントが合わなくて上手く写真が撮れません。
011キッチンガーデン様に買ったのを食べないでほって置いたら綺麗な花が咲きました。何か嬉しい・・・
020妹からの蘭「デンドロビュウム」、遅咲きですが花持ちがとても良いです。今満開です。昨年は3本咲いて居ましたが今年は5本に花が咲いています。来年咲かせるには植え変えをしないとね。
021蘭は後シンビジュウムだけです。

002ハナニラ最後の開花のブルーです。今年は沢山の花芽が上がって来て居るので楽しみです。
021_2白の後ろ姿が可愛かったので、前から見ると白ですが・・・
019キルタンサスの赤、ピンクより遅咲きですが此の花姿が好きです。
026椿も遅咲きながら咲いて居ました。

028_4真赤な「木瓜」も陽当たらが悪いので遅咲きですが綺麗に咲いて呉れました。
029

022_2寄せ植えの中にミニチューリップを入れて置きました。何か色がめちゃくちゃですが、最初は黄色系で作ったのですが上手く出来ませんね。
025此のミニチューリップの名前は?後で調べて書きます。

|

« 開花~♪ | トップページ | 小さなチューリップ »

コメント

こんばんは。
花だらけですね。(笑)
今はあちこちで花が沢山咲いています。
ちょっと前までは花が無くて寂しかったです。
わくわくする季節ですね。

投稿: 自転車親父 | 2012年4月15日 (日) 22時49分

自転車親父さん、こんばんは!
ありがとうございます。
本当に春はわくわくしますね。
1年中で一番花の多い時期です物ね。
今日はゴーヤを植えました。

投稿: しの | 2012年4月16日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146369/44884926

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな花の開花~♪:

« 開花~♪ | トップページ | 小さなチューリップ »