« サボテンの花 | トップページ | みどりのカーテン »

白い花

白い花は我が家には余り無いですがアマリリスが白い花が咲きました。1本に4輪の蕾が出たのですが一斉に咲いています。
001 アマリリス

002 4輪一緒に咲いています。

014 ゲンペイカズラも白い蕾が出始めました。もう少しで開花ですね。
024 ガウラ、白鳥草沢山の花が咲きません。地植えにしたので大きく成って沢山の花が咲いて欲しいです。
010 コエビソウ、白い子海老が顔を覗かせています。
015 多肉、セダム属・ウインクレリのは清楚で可愛い花、初めて見ます。くゆらさん発沢山増えましたが花はこの子だけです。
026多肉、セダム属・ヒスパニクムの花も白い可愛いお星様の花です。
070 オステオスペルマム、5月5日
074 スターラベンダー 小さな花7mm位の花です。
076イモカタバミの白清楚に・・・

082 タツナミソウ、こぼれ種であちらこちらに咲いています。5月5日

おまけの画像
042

たった一輪のクレマチス、今やっとツルが少し伸び出して来ました。沢山の花が見られるのは何時の事でしょうか?5月5日

|

« サボテンの花 | トップページ | みどりのカーテン »

コメント

こんばんは。
アマリリスの白は余り見たことが有りません。
とてもよいですね。
それにしてもいつも見事に花だらけですね。
素晴らしいです。

投稿: 自転車親父 | 2011年6月17日 (金) 22時40分

自転車親父さん、こんばんは!
ありがとうございます。
アマリリスは全部咲いてしまったので暫く花を見る事は出来ません。
是からはどんな花が咲くのでしょうか?
今ギボウシが蕾が上がって来て居るのでギボウシかな?

投稿: しの | 2011年6月18日 (土) 00時46分

こんにちは、しのさん♪

白い花はやはり爽やかですね。
うっとおしい季節には清涼剤のようです。

投稿: くゆら | 2011年6月18日 (土) 21時02分

くゆらさん、こんばんは~♪
白い花は本当に爽やかですよね。
今お邪魔したら白のテッポウユリが素敵でした。

投稿: しの | 2011年6月18日 (土) 22時13分

ご無沙汰しました。
蒸し暑い夏が始まりましたね。
厚い中、しのさんのお庭の花たちは皆元気いっぱいですね。
ガウラは私も大好きです。
ガウラが風に優しく揺れている様が大好きなんです happy01
またよろしくお願いします。

投稿: mammy | 2011年6月21日 (火) 21時40分

mammyさん、こんにちは!
お久しぶりです。
昨日は特に暑かったですね。
ガウラ初めて見た時何と素敵な花なのだろうと思った物です。
園芸店に有りましたので即連れて帰りました。
此方こそ宜しくお願い致します。

投稿: しの | 2011年6月23日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146369/40424275

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花:

« サボテンの花 | トップページ | みどりのカーテン »