« オキナワスズメウリ定植とお花たち | トップページ | ポーチュラカもやっと咲きだしました »

ゴーヤの収穫

ゴーヤの収穫が三本出来ました。少し曲がって居るのも有りますが

初収穫は嬉しいです。早速夕食の食卓に・・・美味しく頂きました。

最初は苦いのが駄目でしたが、今は美味しく感じます。
001

|

« オキナワスズメウリ定植とお花たち | トップページ | ポーチュラカもやっと咲きだしました »

コメント

こんばんは~

あら~立派なゴーヤが採れましたね。
緑のカーテンにもなって美味しく食べることもできてお得ですね。
このくらいの曲がりゴーヤはお店に並んでるよ♪

私のキュウリはそろそろ終わりです。
ゴーヤはいつごろまで収穫できるのかしら?
秋まで長く楽しめたらいいですね。

投稿: プリン | 2009年7月29日 (水) 22時14分

プリンさん、こんばんは~♪

ゴーヤは是からなので暫く緑のカーテンと収穫も楽しめます。
オキナワスズメウリも一緒に絡み合って来ました。
実見られるの楽しみして居ます。
昨年もカーテンにして居ましたが、実も沢山生って近所に分けたり
冷凍して置いて暫く食べて居ました。

キュウリはもう終わり想ですか?美味しかったでしょう~

投稿: しの | 2009年7月30日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146369/30735406

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤの収穫:

« オキナワスズメウリ定植とお花たち | トップページ | ポーチュラカもやっと咲きだしました »