« オキザリス・ボーウィとロバータを植えました | トップページ | ゴーヤの収穫 »

オキナワスズメウリ定植とお花たち

オキナワスズメウリ、植える処が無く思案して居ましたが、ゴーヤのグリーン

カーテンの処に植えました。ゴーヤに負けないで頑張って欲しいです。
012 オキナワスズメウリ
014 ゴーヤもう直ぐ収穫です。
002 久々のお天気で大輪マツバボタンが三色一緒に咲きませたo(*^▽^*)o
006 妹から貰った種を蒔いたジニアも沢山咲いて呉れました。
005沢山植えて有るので友人に

一本ぬいて上げました。どこを抜いたか解らない様です。
009昨年の種を採って蒔いた千日紅の白です。
008  ピンクも出ましたnote
007 昨年は此の色は無かったのですが、濃いピンクが出なした。木も大きいので植え変えなければ成りません。

実生の楽しみは別の色が出ると云う事ですね。
010 マリーゴールドも昨年の種を

採った物からの種まきです。
011 インッパチェンスが沢山毀れダネで出て居ます。

|

« オキザリス・ボーウィとロバータを植えました | トップページ | ゴーヤの収穫 »

コメント

こんにちは♪

ゴーヤはもう一人前の実が成っていますね。
オキナワスズメウリも、同居させてもらってください^^

きょう、「趣味の園芸」のテキストをみていたら
西洋アサガオとゴーヤを一緒に絡ませている写真をみました。
素敵でしたよ。^^

うちも西洋アサガオとオキナワスズメウリ
もみじ葉アサガオと風船カズラ・・・
ククミスやもう何がなんだか判らないくらいに絡まってしまいました(笑)

松葉ボタン・・・・やっぱり綺麗ですね♪
うちはまだ、咲きそろいそうにありません。

投稿: くゆら | 2009年7月27日 (月) 23時53分

くゆらさん、こんばんは~♪
オキナワスズメウリ、ゴーヤに負けないで頑張ってほしいです。
沢山は植えられ無いので、近所にお嫁に行きました。
今日ゴーヤは三本収穫しました。

松葉ボタン我が家でも三色一緒に咲いたのは最近です。
咲き始めればドンドン咲いて呉れますよ。
下の方から切り戻して挿し芽したら増えますので沢山増やしてね。
くゆらさんの得意とするところですよね。

頂いた多肉ちゃん達、セダムとハオは元気ですが、センペルは溶けるのが心配でお水上げないので、可哀そうな状況です。

投稿: しの | 2009年7月28日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146369/30694817

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワスズメウリ定植とお花たち:

« オキザリス・ボーウィとロバータを植えました | トップページ | ゴーヤの収穫 »