« ラベンダーを見に行って来ました~♪ | トップページ | オキザリス・ボーウィとロバータを植えました »

オキナワスズメウリに巻き毛が出て来ました~♪

オキナワスズメウリに巻き毛が出始まりましたが、未だポットの中です。植える処

が見つかりません。大きな鉢でネットを張ると成ると何処にしょうか?狭い

もう少し早く大きく成ればゴーヤと一緒でも良かったのですが、今はゴーヤが大き

成り負けて仕舞うのでは無いかと・・・
009 15センチ位に成って居ます。

大きく成りだすと早いですね~
001 ギボウシ附の無い緑の葉ですがお花は紫が濃いです。
002 毀れダネのペチュニア、多肉の笹の雪の中で咲いて居ます。
010 ゲンペイカズラの花が終わって少し経つと白い所がピンクに成って来ます。
004 木立ベコニア、下から覗いて見ました。
007
008 昨年から植えた真間のコリウス、何の手入れしないのに大きく広がり勝手にしていますnote

|

« ラベンダーを見に行って来ました~♪ | トップページ | オキザリス・ボーウィとロバータを植えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146369/30680419

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワスズメウリに巻き毛が出て来ました~♪:

« ラベンダーを見に行って来ました~♪ | トップページ | オキザリス・ボーウィとロバータを植えました »