« オキナワスズメウリ&お花たち | トップページ | フウキランが咲きました~♪ »

オキナワスズメウリに本葉が出て来ました~♪

021 オキナワスズメウリの本葉が出始めて居ます。移植の時期ですね。毎日忙しくて

最近はガーデニングもブログも休みがちです。休みグセとは怖いですね。

毎日アップして居たのが嘘の様です・・・
017 妹に貰った種まきジニア白が

咲きました。昨年此のお花が欲しくて買った種は他の種でガッカリでした。

実は沢山芽が出て仕舞いこの子はポットの間々咲いて居ます。
015 良い香りのするジャスミン名前忘れて居ます。前から咲いて居るのに写真は初めて撮りました。
018 沢山咲いたので又アップです。
020此のカワラナデシコは中が濃くて綺麗です。別の木かな~何しろ暴れ回って居るのでどの木かも解りません。
029 ルリマツリも日蔭の方で咲いて居ましたnote
030 大きく撮ろうとしたら呆けてる・・・
031 


|

« オキナワスズメウリ&お花たち | トップページ | フウキランが咲きました~♪ »

コメント

おはようございます。
オキナワスズメウリ、どんな実を付けるのでしょうね♪
ジニア咲いたのですね♪
我が家の苗は5㎝ほど、
今日は2回目の移植をして上げなければと思っています。
ジニアは長い間咲いてくれるので良いですよね。
花は小さいですが可愛くて大好きです。

投稿: カコ | 2009年7月 6日 (月) 04時32分

こんばんは ~♪
オキナワスズメウリ、実が生るの楽しみにしていますが、
生って呉れると良いですが・・・
ジニア沢山芽が出てプランターに植えましたが未だポットにも有りポットで咲いて仕舞いました。
小さい花だけど綺麗で大好きな花です。

投稿: しの | 2009年7月 6日 (月) 21時05分

こんにちは♪

オキナワスズメウリ・・・、
種まきの時期が少し遅かったので心配していたのですが
成長をはじめたようでよかったですね。

涼しげな庭のお花はいいですね。
わたしも最近ブログをサボりぎみです^^

投稿: くゆら | 2009年7月 7日 (火) 12時23分

くゆらさん、こんばんは~♪
オキナワスズメウリ、今日は本葉が二枚に成って居ます。
一本だけ移植しました。
アップする時にはもう大きく成って居ます。

ブログをサボルと癖に成って仕舞いますね。
私が最初伺った頃はくゆらさん殆ど毎日アップして居た様に思います。

今はガーデニングなど忙しい時期ですよね。
最近多肉に嵌ってから挿し芽したりが楽しくて、触って居るので
仕事が進みません。

投稿: しの | 2009年7月 7日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146369/30420073

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワスズメウリに本葉が出て来ました~♪:

« オキナワスズメウリ&お花たち | トップページ | フウキランが咲きました~♪ »